リベ大*実践記録日記

両学長@リベ大から得た情報を元に実践を記録していくブログです。ゆるゆるやってます。

【貯】ついに楽天カード発行!15000P!

先日、モッピーからの楽天カード発行が一番おトクだという情報を得たはいいけど、エラーが出てしまい静観していたんですが

 

ksmx2525.hateblo.jp

 

三連休が終わって日付が変わり、もしやと思ってアクセスしてみたら、、

 

f:id:ksmx2525:20190917193248p:image

 

こ、これは…!

 

f:id:ksmx2525:20190917193446p:image

 

キターーーーーーーーー!!!!!!

なんと10000Pになってました!

早速手続き手続き♪ 

 

面倒だったのは、

楽天銀行&証券口座を開設したときに入力した勤務先などの内容を再度入力しなくてはいけなかった

楽天カードと同時に楽天銀行の口座を開設することで引き落としがそちらにできるはずが、口座を先に作りまだ開設手続きが完了していないため、他行の口座を入力せねばならなかった

特に2点目は、後から楽天銀行の口座を再設定しなくてはならず2度手間になってしまいました。

楽天カード楽天銀行引き落としでお考えの方は、カード発行時に口座を同時開設されることを強くオススメします!

 

さて、楽天カード発行手続きは終了!

口座も開設まだだし、1週間くらいかかるかなーと思い翌日メール確認すると・・・

 

f:id:ksmx2525:20190917193425j:image

 

はやっ

どうやらもうカード来るみたいです!

楽しみだー!

 

【まとめ】

楽天銀行楽天証券の口座などは、楽天カードと同時開設が吉!

 

※21時追記

10時以降だと楽天からのポイントが7000Pだったみたい。

まぁこんなこともあるよね(^-^)